志摩伝説 「濡れ縄しばり」
水城 麻耶
2018-03-08 16:00:00
第2弾は「濡れ縄しばり」医者に扮したカリスマの淫らな調教、剃毛そして、神業、蜘蛛の巣縛りに泣く人妻と看護婦。生理だろうが構わず蝋燭FUCK、2穴責めと容赦のない展開に感動することでしょう。
無言のプライベートレッスン
女優名:吉沢 香奈収録時間:0:14:19
アナルプラグを装着され全裸からスタート。 開脚拘束に口枷をされてバイブ挿入、アナルにもプラグが 挿入されているので、かなりキツそうだ。 尻叩きでも、口枷をされているので声にならない悲鳴が・・ 後ろ手に拘束され、頭を押さえつけての口内ピストンも苦しそうだ。 無毛マンコにチンポを挿入して、そのまま中出し! 汁まみれのチンポを口掃除させる時に、かなり嫌そうな顔をするが かまわずに口にチンポを押し込む! 最後にアナルプラグを抜いて終了。 終始無言で口枷をされ話す事が許されないプレイなのか?
月額会員作品